

お久しぶりですですですですですですですですですですです

すいません忙しかったです 
それとあけましておめでとうございます 今年でSA3年目くらいになると思います 今年からはSAにINする時間も減っていくかと思いますが相変わらず少しずつでも活動はしているのでよろしくお願いします

近況だけ簡潔にお話ししますと
最近家の都合でVCでしゃべれないっていう事態が発生したんですが一応それも解決して最低限の報告と若干の雑談程度ならしゃべれるくらいにはなりました

だからどうしたってお話なんですけどね

あとアサルターまで1000kill切ったのとハンドガンがM段階に入ったのとタッチダウンこなしたら旅団長になるのとDKがKDになるまであと100kill切ったくらいです
あとは最近またAVAをはじめてみたりCSでBot撃ちしてみたりいろんなゲーム触ってます

特に思いつくこともないのでこれくらいにしておきます

今年からは専門学校生やで・・・


SASASA

今日はちょっとまじめにSAをやりました
理由は実装されたラダークラン戦システムにむけてです

韓国SAやってる身なんですがいまいち仕組みを理解していなかったので良い機会かと思い
あとCWを身内から誘ってもらったのでぜひということでみんなで7戦やりました

感想は とにかく数をこなせるし釣る手間もはぶけるので個人的にはかなり良いシステムだと思いました
相手もランダムに釣れるのでいろんな実力の人とできるのがいいですねー
今日は実装初日なわけですがいきなりこんな人たちともやりましたよー^o^

vs思考の違い

たしか3戦目か4戦目くらいだったかな?
はじめてCWをさせていただきました(ラダーでたまたまマッチングしただけですが←)
やっぱ強かったです 
本気出してないのは確実かと思いますが勝ち抜いていけるクランはやっぱ動きとかAIMが別世界でした
それなのにちゃっかりK=Dなpie^riさんはさすがですよね   ヤー↑ピエリー↑↑
自分も赤からARもって少しがんばったんですが届かなかったです
最初青でSR持ってたんですけどあーちさん撃つのやっぱ早いです
動きもある程度ですが見てたので勉強にもなったしよかったと思います
こういうのが早く実装されるともっとSAも人増えてくれたんじゃないかなって思いました

言いたいことがまとまらないですが今日はここまでにさせてもらいます

では! (`・ω・´)ノシ


すいません

広告出てましたすいません

ちょっと最近いろいろあったので更新できてませんでした

近況だけでも報告しておきます

SAは今はフリーで活動しています
あと大佐になりました  階級の威圧感だけはあります!
CWとか呼ばれたら行くかもしれません
後最近ドリフトシティを活動再開しました
ドリフトシティおもしろいです^o^

あとCW呼ばれるのはいいですが出来る限り聞き専okでお願いします
自分家の環境上聞き専になってしまいました

また近いうちに更新します

近況的な

最近SAにINするのがめんどくさくてニコ生見てたりosu!やってたりCS1.6でbot撃ちやったりしてます

あとリアフレでLoLをはじめてみたのですか早速熱冷めました(
最初はなにこれ面白い って感じだったのですが今は うーん・・・ って感じです

あれ1戦がとても長いので疲れます・・・ 面白いことは面白いんだけどね・・・
集中力が続かないのであまり向いてない気がしました(棒

osu!が最近なんとなく面白くて結構やってたりします
マルチなんてものは自分の実力だとあれなので
Lv23でAcc86%(
実際はAcc86もないという(
って感じでマルチはフレンドが来ない限りやらないです 着てもあまりやらないです←
SAもCWがあれば楽しいんだけどね・・・ 最近若干当たらなくなってきてるので調整をしっかりしておかないとって思いますね

あ、あとCTL応募したらしいです
面子は知らないし補欠なのかどうかもよくわかんないしARSRどっち持ったら良いのかまったくわかりませんがとりあえずがんばろうと思っておりまする

あらら

広告出るまで更新してませんでしたごめんなさい

最近はSA熱がかなり冷めちゃったので動画見てみたり自分であげたり身内だけでXsplit使ってニコ生してみたりしてます。
SAのほうはAR、SRもあたることはあたるんですけど野良を一人でやることに対して若干気が引けてきたのとすぐ疲れて集中力がもたないのが原因であまりしてないです
アサルターにはなりたいんですけどなんというかやる気がないっていう矛盾した状況になってます


それとは逆にMinecraftがアップデートきてからマルチが熱いのでやってます
リンクのSilviaがサーバーを建ててくれてるのでそこでやってます ありがたい
なんというか いろいろすごいですはい 勝手に自爆するやついるしINしたら目の前で家燃えてるワロタとかいろいろあります ありすぎて困ります


リアルの方は学校生活がはじまっていよいよみんな進路が決まりだしました
自分はAO入試を受けて先に仮合格をもらったのであとは願書を出せば合格が確定するっていう感じです
リアフレで就職内定決まった人もいるしもう学校生活も終わりが近いんだなーって思うとちょっと寂しくなっちゃいます
とか言うけどさすがに留年してまで残る気もさらさらないので残りの学校生活を思いっきり楽しんでおこうと思います

文章だけの更新すいません 
動画とか載せたいんですけどyoutubeにあげてある動画は身内専用しかないのでまたネタがあればあげようと思いますのでそのときは見てやっていただけるとありがたいです(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
