

ソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ

タイトルはスルーで←

どうもRinでございます
最近はAVAに若干はまったのでAVAやってます
AKのタップ撃ちが面白いようにまっすぐ飛ぶので楽しいです

あとはリア友とLoLしたりたまにKSAやJSAしてます
っていうかSAはそんなに活動してないです
最近はLoLが多いかなって感じです。とか言っといて夕方あたりにこっそり一人で野良やってたりするんですけどね(´・ω・`)

あとスマホ買ってlineとかスカイプやら入れました スマホ楽しいです^o^
とりあえず簡単な近況報告ということで

(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なめこ楽しいよ!

skypeとか常駐してたらすぐ電池なくなるよ!

>>pi-naさん
なめこはリアフレがめっちゃやってるのでやってみようか検討中です(´・ω・`)

>>makkeさん
skype常駐してたら電池が死にそうだったので絶対もうやりません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
