スポンサーサイト


どうもどうも

はい!Rinです!!

えーとメインクランのほうは、みんなリア充してるので活動がないです 
っていうかSR持つかAR持つかもわかんない状況です\(^o^)/
たぶんSR持つことになると思います CPだからわかんないけど

最近はサブアカウントでMarseFanclabにお世話になってます
最近は、ビッグヘッドカウンターで当たったAKBlackがあるのでARでやってます
んで久々にSR持たせてもらえる機会があったので持ってみたんですが最初から穴でしたィェァ
慣れてきてからはがんばった方かと思います

んでデバイスもちょっと変更がありまして

今日Silvia家に行ってSilviaから

SteelSeries QcK+ Limited Edition SK Gaming

っていうマウスパッドを使ってないらしく、個人的に使ってみたかったので借りてみました
ここからはちょっとレビュー的なものになります
ちなみに使用マウスはIE3.0、ソールはSteelSeriesのに張り替えてあります
マウスレートは125だったと思います


個人的な感想ですが、すべる割に結構止まってくれたりします
でもちょっと滑りすぎかなって思いますね もう少しすべりが重いほうがSRのAIM安定します
自分の感覚だとARをするのにはちょうどいいかなって思います。
品質はやっぱりプロゲーマーが開発にかかわってるだけあって最高ですね 表面のロゴもかっこいい!
少し触らせてもらって結構すべるのであまり自分には向いてないかなーって思ったのですが使ってみるとなかなか良かったです
サイズは馬鹿でかいです はじめてみたらこれでかすぎるだろって思いました
自分は座椅子に机なんですが、その机に収まってないです キーボードと重ねてもはみ出てます
でも小さいよりかはましだと思うんです(切実

ここから個人的なお話
・IE3.0がamazonで売り切れになった\(^o^)/
・SRは毎日やるべき
・IE3.0壊れたらDeathAdderっていう選択しかなくなってしまう
・DeathAdderは設定がめんどくさい
・DeathAdderは自分にとってはちょっと使いづらい
・IE3.0壊れたらどうしよう なんか代わりのマウスお勧めできるものを教えてください できればサイドボタンがIEみたいな感じでついているとうれしいです
・クラメンがINしないおかげでメインでINしない→野良やらない→スワップが取れない っていうか取る気ない 
 大会だとサイレンサー禁止だもの(´・ω・`)
・ビックヘッドだとクロスヘア3が熱い でも1使っちゃう
・最近の装備は TRG DE Russianが多い

結論

CW助っ人誘ってください
メインクランの活動が不定期なのでいけるかどうかわかりませんが出来る限り行こうと思ってます
一応どっちもそれなりにですがいけると思います

動画とか画像は最近取ってないですごめんなさい
文章ばっかりで反省してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインクランが活動していない!?じゃあ一緒にWRしようか^^

IEストック欲しかったですよねー

>そうだい
WRやろうと思ったけどアップデート中にエラーはいてめんどくさくなってSAに行った
またしばらくしたらやってみようと思うZE!

>れみーさん
IE3.0購入予定だったんですけど予想以上に売り切れが早かったです・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
