スポンサーサイト


きしわだしょうねんぐれんたい

タイトルとまったく関係ないけどとりあえず自分の情報でも張ってみます

ScreenShot_38.jpg

今はスナイパー目指してがんばってクロスカウンターに篭ってます

ScreenShot_46.jpg

スナイパーのほかにMVPとスチームも同時進行ですがちょっと狙ってます
この調子で行くとスナイパーよりMVPとかスチームのほうが先に取りそう

ScreenShot_45.jpg

少佐プレに500円もらったのでサドンガチャとカモガチャ各1つずつ買ってみました
サドンガチャはユリコジョン7日出たのでよしとする だがしかしメイドさんが出てこない

そしてカモガチャまわしたらきましたよきちゃいましたよ

ScreenShot_37.jpg

TRGDragonFire30日...


あ、あと地味にKD1%またあがりました
大尉から少佐になるまでに2000kill縮めました 多分。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬるぬる進行してますね・・・・
その調子でがんばぁ!(俺も大隊長狙わねーと・・・)


うおっ?!めっちゃブログ変わってるやん!
やりかたおしえてほし~><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
