スポンサーサイト


やっぱり

KD45レベル以下のSRerでした

やっぱFPS初めて半年ではSRは早いのかな・・・
ARも出来ないしどうしたらいいかわからない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったり腕磨いていけばいいと思うよ!!!
aim悪い日くらい、あるさーーー!
まあ、なんていうの(´・ω・`)
ブランク?っていうのもあるから、
今はSRからいったん離れてARメインにしてもいいかな
ずーっとSRだけしろとはいってないし、
CWしないとかいわないで( ´ ・ ω ・ ` )
まあ、うちのクラン kapon とかRuinとか(
毒舌者もおるし、身内ばかりの構成になってるから居づらいかも
知れへんから、ずっと居ろとはいわないけど。

とりあえずね、長文になったけど、これだけ言うね!
Rinとはそれなりに、CWとかしてるうちに仲良くなったから、
kaponとかRuinとかも冗談まじりで、言うんであって
あんまり、本気にしないでいいと思うよー!
別に穴ったからどうとかは実際思ってないし、
思ってたらkaponとかもういらない存在だし←
とりあえず、楽しくSAできればいいから、K/D悪いだけで
あんまり悩まないで><気楽にCW参加してくれればいいと思うんだ
今日も声かけるけどー、気分のったらでいいから参加してねw

No title

>>Eden
ARで狩られまくって蹴られまくったから変えたいと思って同時進行で練習してたSRはじめたんだよね
正直AR苦手なんだよねFPS自体苦手だけど
自分なりにいろいろがんばってみるよ

今日もCWしてみようと思う
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
