

ででんでん

すいませんリアルが忙しかったので更新してませんでした

最近サブでSAをやってます。女性キャラ1週間は大きいよね(´・ω・`)
イベントか何かでG-RISAっていうグレが手に入るらしいですね
メインはCRがなくてほとんどINしない状態になっちゃったのであんまりINしてませんがしっかりG-RISAは受け取ってます。
専門学校始まったら週末勢になると思うし、今のうちに取れるものは取っておかないとね^o^

たまにリアフレでCW行くんですがこれがまた面白いですww
勝ち確してないのにいきなりC4しゃがみラッシュとか、PVのセンターで抜かれてるにもかかわらずしゃがみ移動しながらC4持って会議したりひどいもんです
それでも勝ててることは勝ててるから不思議なんですよね・・・w
たまにやる雰囲気が良いのかわかりませんが最近SRKDが結構高めです
比較的当たってたり当たってなかったり波が若干ありますが、野良でもKD55↑なので調子が良いですね!(`・ω・´)
FPS関連で言えば最近またCS1.6をやりだしてますね Bot撃ち楽しいですへっへっへ
最近また自動車教習所が忙しくなってきたのでできるかどうかわからないです



ここからLoLネタ

リアフレでBotを交えた内戦をやったりPvP行ったり中級Bot行ったりしてます
ずっとMissFortune使ってて最近またGarenを使い始めたのですがこれがまた意外と強いww

W押して防御しつつQ押して移動速度上げながらEでぐるぐる回ってある程度削ってから最後にRでとどめのパターンがハマってPvPで1vs2の状況でも勝ててしまうことがあります(LoLやってる人なら話がわかるかと思います)
そして防御も高めなので当たり強いのも魅力ですよね
たまにCaitlyn使ってたりTaric使ってみたりAnnie使ってたりしてます
リンクにあるSilviaが使ってて惚れたのでLeBlancも買ったんですがあれ難しいのでしばらく中級で練習してます^o^
序盤からの火力がはんぱないので確かにGankは成功しやすそうですがまだまだ当てる技術がないです・・・w

文章ばかり長々と書いてしまいましたが近況報告ということで

お わ り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
