

おひさしぶりです

どうもどうも こんにちわRinです

夏休み終わっちゃいましたね
夏休みはどう過ごしてましたか?
ちなみに自分はコミケをちょっとのぞいてみたり踊ってみたのオフ会にゲスト参加させてもらったりしてました
楽しかったですよ ええ コミケはいろんな人が居て自分はもうちょっと知識つけてからいかないとだめだなーって感じでした
あとはAO入試受けたりSaNyAとかえでと花火見に行ったりしてました
8月の後半はずっとサドンしかしてなかった気がするけど。。。(´・ω・`)

ちなみにブログを更新してなかったのは学校祭の準備やらで若干忙しかったからですごめんなさい

ここからSAのお話
SAの方は最近はSRのAIMは比較的安定しているのですがARが完全にオワタ状態
頭当たらないウェーイ\(^o^)/ 初弾が当たらないウェーイ\(^o^)/ リコイルできてないウェーイ\(^o^)/
こんな状態です

メインアカウントのセーブがやっと@1ってところまできました
AIM安定しないおかげでなかなかセーブ取れないです ヒョオオオオオオ

サブのSRKD67あるのになぜメインのSRKDが58なのかがちょっと謎
ちなみにサブのKDは57%です、60あったのにだだ下がりオウフ

安定したAIMつけるためにがんばろー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
